トップ

アイドルでも脇は黒ずむ

アイドルちゃんゆーの物語

最近のアイドルの悩みとは

はじめまして!ゆーゆー星からきました永遠の17歳のアイドル「ちゃんゆー」こと優花です。これからどうぞよろしくお願いしますね♪

と、ごあいさつはしたものの・・・
実年齢は21歳のワタシ。

ゆーゆー星からきた永遠の17歳の「ちゃんゆー」は、あくまでファン向けの事務所から押し付けられた設定なのです。ごめんなさい!

こんな大人の事情ともいうべき状況だから、4歳もサバを読むことになってしまいました。

さぞかし必死に、若く見せるべく色々頑張っていんだろうと思われるでしょうけれど、実際のワタシちゃんゆーはほんとうに女子にあるまじき面倒くさがり!ものぐさ女子の典型なのです。

夜なんて、何にもお肌のお手入れはしないで自然体。
No!スキンケアで、そのままベッドに入ってしまうタイプなのです。

こんなワタシだけれど、本当はとってもネットでのファンの反応や握手会などで顔を合わせるファンの本音が気になっていました。ある程度のバッシングや批判など、アイドルにアンチはつきものと思って受け流してきたのですが・・・

だけど!!!

ついこの間、ファンの人たちのツイッターをチェックしていたらなんと・・・
「ちゃんゆーは脇が黒い」「ちゃんゆー脇、やばい」と書き込まれているところを発見してしまいました。

さらに「わきゆー」とか、「ちゃんわき」などなどという言葉まで・・・
お下劣極まりない!不本意中の不本意なあだ名までご丁寧につけてくれてしまっています。

そして決定打として、そのあだ名の根拠としての証拠写真であるノースリーブの衣装を着た時の脇黒ずみ証拠写真が拡散されてしまうまでの事態に・・・

でも、たしかに、実際そこには、まあひどい脇の黒ずみが・・・脇だけ松崎しげるかと思ってしまったほど。

我ながらこれはひどい痛感!これはどうにかしなくては・・・